ほのぼの日常

気になった記事に自分の意見を押し付けるブログ

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

祝1年㊗️㊗️

このブログも2/13日で1年続けることができました^_^


これまで書いた記事は121で、月によって3日しか書いてなかったり10日以上書いたりと不安定ながら今日まで更新することができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



読者の方で私の拙いブログを36人もの方が登録してくださったり、特にコメントをいただけた時は嬉しく思います。

コメントは必ず返しますので、遅くなってしまったら大変申し訳ないのですが、のんびりお待ちください^_^



総アクセス数も4500代に乗り、月の最大閲覧も700超えと驚いています。



ここまで、更新し続けられたのもひとえに読んでいただいたり、訪問してくれた方々の励みがあったからこそです。

あつく御礼申し上げます(`・ω・´)




今後とも拙いブログでありますが、ちょくちょく更新し続けられるように頑張ります。



目標は200記事を突破することです(`・ω・´)



今後ともよろしくお願いします^_^