ほのぼの日常

気になった記事に自分の意見を押し付けるブログ

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

隣国に恵まれなかった日本😱😱

ー国連人権理事会に売春婦・徴用工取り上げー



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000075-san-pol


11月のスイスで行われる国連人権理事会で、日本が審査対象国になるようです。


日韓ですでに解決されているにも関わらず、韓国側が勝手に問題にしている売春婦、徴用工の歴史問題が人権問題として取り上げられます。



北朝鮮、中国も問題にしているようですが、提起国は馬韓国です。




さて、お隣の自称民主国家韓国さんは、我々を度々悩ませてきました。


特に昔から娼婦が戦争中に日本で働いていただけなのにも関わらず、人権問題だ、強制連行だ、金を払え、などと恫喝して我が国はアホなため屈してきました。


さらに、お金をむしり取るだけでは物足りず、アメリカ、オーストラリア、ドイツなど世界各国で娼婦像を建てたり、世界に自国のファンタジーを吹聴しています。




その努力が実を結び、今では国連で取り上げられるような問題となりました。



主的にはよくぞここまで頑張ったなと思います。



彼の国は日本に対しては一丸となる習性があることを改めて認識することができました。





なぜ、日本は韓国を名誉毀損とか国の尊厳を貶めるような行為に対して、遺憾やたいした制裁もなく終わらせるのか不思議でありません。


別に北朝鮮問題などアメリカと協力すれば済む話なので、無理して協力しようとする必要がないですし、彼の国に北朝鮮を抑止監視できる能力はないです。

期待する方が間違っています。




さて、人権問題と騒ぎまずが果たして正しいのでしょうか。

娼婦がただ仕事をし金を儲けて、老後、貯蓄に不安だから騒いでるだけなのではないでしょうか。


今や彼の国では売春婦は神様のように扱われてそうです。






売春婦問題の話をまとめるとこのような感じになります。


①当時、日本軍の他国に対しての強姦を防いだりするために慰安所という場所が作られた。



②慰安所で働く娼婦は基本的に現地で募集された。募集場所は、当時植民地であった朝鮮半島だった。



③現地の言葉を使えない日本軍は娼婦の募集を現地人に任せた。

前提として、娼婦は高給であり、いつでもやめられるような待遇を受けてはいた。



④親に売られた。もしくは朝鮮人に騙され入隊。



⑤戦後40年ぐらい過ぎた後に、私は娼婦でしたと名乗りでる。


⑥アホな朝日新聞が、誇張、捏造した記事を発布し、韓国も便乗し、金を迫られるようになる。



こんな流れだと思います。とりあえず朝日の罪が重いのと、当時の河野内閣が韓国の言うことを鵜呑みにし関係改善を図るためだけに認めたと言うのが非常に問題で今に至ります。




主的には解決する方法はないと考えています。


あるとしたら、ありえない話ですが、売春婦の話を問題だと思っている韓国人全てを消さなければなりません。



それか、まず不可能な話ですが韓国の歴史をファンタジーだと認めさせることができれば本当の関係改善につながるのではないでしょうか。




日本に罪があるとしたら、先人の方々には大変申し訳ないのですが、結果論として、韓国に関わってしまったということと、戦争に負けて朝鮮半島を独立させてしまったことだと思います。