ほのぼの日常

気になった記事に自分の意見を押し付けるブログ

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

Hello space

羽休め回

ーー

エイリアンはもう地球に来ているが、予想もしない外見であるために発見されずにいるだけかもしれない。米航空宇宙局(NASA)の科学者がそう発表した。


我々が発見するかもしれない高度な知性や技術について新たな仮説を採り入れれば、(作り話として片づけられがちなUFOの目撃情報のなかにも、いずれかの仮説に合うものがあるかもしれない。そうなれば、本格的な調査を始められる

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181206-00010003-newsweek-int

ーー

ーー

ローブ教授は、地球の生命の起源は地球ではなく、他の天体で発生したという“パンスペルミア説”を科学的に研究しており、UFOの存在を立証することが、それを造る“地球外生命体”の存在に繋がるとしている。この発見は「進化論」を覆す可能性すらあると、ローブ教授は力説する。


「地球の生命は約38億年前、海の中で生まれたものが起源だというのが現在の学説です。しかし、私は“生命のタネ”のようなものが宇宙から地球にやってきて、それが進化したと考えている。地球だけに宇宙で唯一の知的文明があると思うのは傲慢で、私たちの住む太陽系の外からやってきたものを調べることが、生命の起源を知る手がかりになると考えます。すでにオウムアムアは観測不能な位置まで離れてしまいましたが、新たな太陽外天体が飛来した時、人類はまた一歩、そのルーツに近づくはずです」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181204-00000012-pseven-int&p=1

ーー


エイリアンがいる、UFOは実在するなどなど夢が広がります笑


主はSF系が大好きです。


スターウォーズ、宇宙戦争、トランスフォーマー、メインブラック、エイリアンなど昔の映画ですが好きです。

この広い宇宙にエイリアンがいてもおかしくないと個人的には思います。




皆さんはエイリアンを見たことはありますか?

私はないです。


記事にも書いてありますが、今までエイリアンを発見できてないのは、エイリアン側の科学技術が人類より高いからだというのは説得力がある気もします。




ネットで検索をかけてみるとこれだけ日本でUFOは目撃されています。

ーー

北海道:釧路湿原

北海道:日本海のロシア側

北海道:八雲町

北海道:渡島半島乙部町

北海道:八雲町

岩手県:二戸郡

秋田県:雄勝郡

新潟県:新津市

福島県:群山市亀田

徳島県:阿讃山脈

長野県:北安曇郡

静岡県:富士山

滋賀県:三上山付近

茨城県:常陸大宮市

東京都:羽田空港

東京都:五反田

東京都:東京湾の海上

東京都:多摩

栃木県:矢板市

和歌山県:和歌山市

山梨県:甲府市

京都府:天の橋立

大阪府:長居公園上空

兵庫県:六甲山の裏

岡山県:東畦付近

島根県:浜田市

長崎県:五島列島

熊本県:阿蘇山

鹿児島県:奄美大島

沖縄県:那覇市


https://matome.naver.jp/m/odai/2147091186317259301

ーー



意外と皆さん空を見てるんですね。

東京でも見れるとなると、どこにでも現れるのかもしれません。


世界でもUFOの目撃は増えてるそうです。2010年にはなんと45000件以上もありました。




最後に


エイリアン、UFO、アニメや映画の世界のものでしたがそれが実在した時、


人類はどう対応すればいいのでしょうか。

だったら‥おはようございますととりあえず挨拶してみます。挨拶は基本ですしね笑



いずれにせよ宇宙旅行や宇宙で生活することも、そのうち身近になるはずです。

宇宙人も身近になる日が来るのでしょうか。