ほのぼの日常

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

もうダメだ🙅‍♂️おしまいだー( ; ; )

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000108-asahi-pol


韓国とは本当に理解し合うことはできないようだ。

慰安婦像が建てられなくなる可能性が出てきたことによる腹いせかは知らないが、次は徴用工像と来たものだ‥

まぁこれからも慰安婦像建てるつもり満々みたいだが


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000041-yonh-kr


菅長官と同じ気持ちかはわからないが、本当に主もコメントする気にもなれない。(ブログに取り上げてしまって負けた感じがしてしょうがない。)





そもそも慰安婦は存在しないし、慰安婦を当てはめる適切な言葉はただの売春婦だ。

平和の少女像なんて全くの嘘だ。日本を貶める気満々ではないか。


売春婦達ら実際に給料はもらっていたという文献もあるし、兵士より全然いい待遇だったようだ。



強要されたと言うよりかは、親に売られた、韓国の業者に騙されたが正しい。

娘の身売りは江戸、明治、大正と日本でも起きていたし、韓国にも当てはまるのだろう。



軍による強制連行はまずない。

実際に朝日新聞の誤報のために、日本、韓国、アメリカはかなり強制連行の証拠を探したようだが、一切出てこなかった。


特に韓国人の慰安婦について調べてる専門家がアメリカで8年以上の歳月をかけてあらゆる文献をあさり、調べても強制連行と認められるものはなかったと発表している。




さらに言えば、売春婦の方々の証言の一致性が極端に低い。講演会をやればやるほど、証言がコロコロ変わってしまうのだ。

もちろん年齢が高く、記憶力の低下が否めない点を引いたとしてもおかしい点が多々ある。


説明すると長くなるので、矛盾点の説明をしているサイトを載せときます。

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/28095337.html



主的に一番変な点は人数でしょうね。

20万人とかなりの数が売春婦となったと言ってますが、女子挺身隊と混ぜたのではないかという意見が大半です。


韓国という国は、性産業がGDPの約1割を占めるとか。実際に売春を規制しようとしたら、職業の自由だと売春デモをしだす始末。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=102&oid=421&aid=0001645182





売春や売春婦像はもはやビジネスとなってるようで辞めたくても辞められない。


ここまで日本との関係がねじれてるのは間違った歴史教育を強めて来たつけがまわってきたのではと思います。




日本に噛み付くより、さっさと北朝鮮との戦争を終わらせた方がいいと思う。

アメリカが居てくれるので勝てる見込みがあるが、アメリカが撤退したら確実に韓国は北朝鮮に負ける。


なぜなら、北朝鮮の国境から韓国の首都の位置が近すぎするし、兵器整備がまともにできないせいで、実戦では使えないなどなど。勝てる要因より負ける要因をあげた方が簡単だ。



日本に歴史を直視しろ直視しろうるさいが、韓国こそ歴史を直視した方がいいし、ファンタジーを子供に教えるのも辞めてもらいたい。


韓国を見ていると教育の大切さがものすごく理解してもらえるはずだ。

彼の国は対馬、竹島は韓国のものだと思っている上に最近は九州も韓国のものだと思い始めてるようです。


竹島が支配されてるのは自衛隊ができる前に、海上保安庁の船や漁師の船に対し、射撃したり、拿捕したり、殺したりとやりたい放題の末に竹島を今日まで占領している。




日本は韓国に住んでる日本人や企業を引きあげさせ、経済制裁をした方がいいと思う。

そして、夜に声をかけてくる韓国人供は全員強制送還した方がいい。


中国の方が韓国よりものすごく低確率ではあるが、わかりあえる気がしてきてしょうがない笑



隣国が恵まれない日本は本当に不憫である。


でも、私の友人の韓国人はとてもいいやつだ。

国単位では絶対仲良くできないが、個人と個人ならお互い仲良くできると思う。