ほのぼの日常

気になった記事に自分の意見を押し付けるブログ

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

ありがとうデス😊😊😊

気づいたらブログを書き始めてから1ヶ月以上過ぎました。


主はツイッターやフェイスブックなどのSNSはやっておらず、日記も続かない性格です。




そんな主が1ヶ月以上ブログを続けられてることに今驚いてます笑笑



最初は映画の感想、日常的な話でも書こうと思っていたのですが、ニュースに対するツッコミが増えていきました。




記事を読み返してみても、主が勝手に自論を展開し、読者の人たちに自分の価値観をごり押ししているようにしか見えません( ; ; )



拙いブログで、間違っていることも多々あります。なのでどんどん訂正してくれたらと思います。




変なブログですが、息抜きに読んでもらえると嬉しいです。😃

少しでもマシなブログになるよう努力します。