ほのぼの日常

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

日本はATM🇰🇷🇰🇷

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00050086-yom-int


「慰安婦財団、活動終了へ…理事長が辞意表明」




んー????



結局この結果ですよ。


条約?合意を一方的に廃棄できないなら、合意に関わるものを解散させればいい、履行できない状況を作ればいいという考えなのですかね。




多分、日本国民のほとんどの方が日韓合意はうまくいくはずがないし、解決されることはないとわかっていたはずです。


昔から現在までに至る日本政府の韓国に対する対応は甘すぎます。







この合意を文章化できてないのは、日本の落ち度ですが、合意当時アメリカは歓迎しています。


アメリカに何と申しびらきするか見ものです。

おそらく、韓国の国民の大多数が受け入れられないとか言うのでしょうが。






そもそも、合意をしたのが2015年末です。3年も合意を保てないとはいかがなものか。


日韓合意した後も売春婦像をドイツやアメリカで建てるは、ユネスコに登録しようとする、売春婦像を公共物にしようとする動き、軍艦島と呼ばれるファンタジー映画、新たに作られた強制徴用像?など、一切合意を守ろうという気概さえ見受けられませんでした。





韓国にとって売春婦どもは神様なのだろうか。



そしてこれだけのことをしときながら、経済は日本と組もう、寒流をどんどん日本へ輸出しよう、就職支援させてもらおうなど虫が良すぎます。



一番ひどい話と思ったのが、冬に行われる韓国のオリンピックに日本人をたくさん韓国に来させなければ、韓国人は一人も東京オリンピックには行かせないなどという微笑ましいエピソードを披露してくださった韓国人がいたということです。


http://www.sankei.com/smp/politics/news/170701/plt1707010002-s1.html




さらに不思議に思ったのが、日本人の韓国に対する好感度がおよそ51%だったそうです。(毎日新聞の調査)


もしも、これが本当だとしたら調査対象になったおよそ半分の人が韓国に対して好感度を持っているということです。





おそらく、日韓友好ムードを演出したいだけと思っているのでこの結果を主は信じてはいない。が、もしも本当だとしたら主は好感度を持っている人に問いたい。


どれだけ韓国に対してお花畑なのかと。






韓国がらみの話はイライラすることが多すぎて素敵な話をあまり聞きません。



日韓友好をうたうのであれば、韓国の教育を破壊し一から作り直す必要があると思います。