ほのぼの日常

気になった記事に自分の意見を押し付けるブログ

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

夏本番

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010003-wmap-soci


今年も暑い夏がやってきてます



明日の関東は37度だそうです( ; ; )




そのうち40度越えの平均38度とかもありえる日常がやってくるかもしれませんね。





おそらく都心部はもっと暑く感じるのではないでしょうか。

コンクリの道と車の排熱が、延々と私たち苦しめます。



外に用事がなければ家でおとなしくする方が正しい気がしますね。



特に気をつけて欲しいのはスポーツをやってる方々です。こまめな水分補給と、少しでも気だるさを感じたら日陰で休むことをオススメします。



甲子園も始まり、これからが夏本番です。




日射病、熱中症には気をつけてください。