ほのぼの日常

気になった記事に自分の意見を押し付けるブログ

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

エイプリルフール!!

またも帰ってきました笑

お久しぶりです


さて、今日はエイプリルフールでしたね!!


ーーー

ーーー


韓国にとっての都合の良い未来志向が大好きですから、エイプリルフールに合わせてかまってちゃんが発動しました。



リーダーが変わるたびに条約とか決めたことをひっくり返すことについて是非コメント頂きたいものです。


ーー


ーー


先日の試合は見てないのですが、韓国の一軍?ではないそうですが日本の圧勝でした。


相変わらずラフプレーはやるわ、韓国のユニフォームに日本の国旗が入ってると火病を起こしたり、韓国代表監督辞任を要求などお祭り騒ぎです。



いつも思うのは日本と韓国がライバルとメディアが焚き付けるのは良くないです。

絶対負けられない、日本と韓国は昔からライバルだーーーみたいな論調が目立つから余計に意識してしまうのです。



韓国と試合すると勝っても負けても難癖つけてくるから個人的には気分が悪くります。

無理に試合しなくてもいいのでは?と思っちゃいます。




ーー


ーー



そして世界的に有名な?BTSのこの言葉が一番謎でした。

この方々は過去に原爆Tシャツとか、竹島は韓国領土とか、歴史を忘れた民族に未来はないなど日本人を差別?嫌味を公式に発言してました。



こんな発言や行動をされてもなお日本人には多くのファンがいるというから驚きです。まぁファンの皆さんはその辺は興味はないのでしょう。




まとめーー



エイプリルフールだから嘘でも自分たちが悪かったです。ごめんなさいみたいな発言があったら面白いのにとつい思っちゃいました。


相変わらずまとまってない文章ですがまたぼちぼち書こうと思います

よろしく!