ほのぼの日常

気になった記事に自分の意見を押し付けるブログ

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

私も被害者なり。。。

ふむ。


ーー

ーー


まず最初の印象がともかく長い‥長くて最後まで読むのがしんどかったです。




感想は、

弁護士様に相談したら何も言わない方がいいから黙ってて!!私たちも被害者なのってことですかね。



お金を借りた、もらった、奢ってもらった。お金が絡む問題はややこしくなるのは当たり前です。


メディア報道が加熱したのはちょっと納得できました。

個人的には、お金ありがとうございました。私が母の代わりに少しずつ返します。いろいろ支援してくれてありがとうございましたって言えばここまでならなかったのではと感じます。



ーー


ーー



もう皇族の親族になるのだから外野は黙っとけ〜みたいです。



将来の私の家族って、眞子さまは関係ないです。自分たちの問題であり、なんならお母様の問題でしょと言いたいです。



ーー



ーー



眞子さまも小室さんが説明してくれたんだからみんなわかってよね!って感じです。


それであなたは納得できたのかい?丸め込まれてないかい?自信もって私の夫です!と他の親族の方々に会わせられるのかなと疑問に思ってしまいます。


逆にそれほど皇族を降りたいのかもしれません。





最後に




正直このコロナ渦の中、メディア集めて記者会見は難しいかもしれません。



それでも個人的には、小室さんがメディアに出演して話す方が良かったと思います。本人の口から話す方が響くと思うからです。

ここまで騒がれて問題?になってるのにも関わらず、前回も今回も文章出して終わりにできる神経がすごいと思います。



恋愛も結婚も自由ですが、日本の象徴である皇族の一員になるのだろうと思うと残念です。

ただ、それでも眞子さまを幸せにして欲しいですね。