ほのぼの日常

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

事実と嘘と捏造🤥

ーー甘いーー


韓国国会は24日、本会議を開き、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定することなどを定めた慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。日本政府は慰安婦問題の日韓合意の趣旨や精神に反するとして、外交ルートで懸念を伝えた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000094-asahi-pol




やはり彼の国の娼婦どもは、自国では絶対的な神様みたいな存在なのだろう。


いつまで日本はこの国に振り回されなければいけないのか。

しかも、この記事を朝日さんが書いていることが何とも面白い。




ーー

韓国大統領府の文正仁・統一外交安保特別補佐官は20日、ソウルの外信記者クラブで会見し、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意について「文在寅大統領は、歴史問題では『最終的で不可逆的な合意を見た』というのは、国民感情にそぐわないという思いが強い」と述べた



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000101-jij-kr



以前から何度も似たような発言していたが、ゴールポストを動かしたくてうずうずしているのが目に見える。


日韓合意を破棄とまではさすがに宣言していないが、日本側からもう一回韓国に対して、日韓合意を結び直してくれとせがんでいるのと同じだ。


正直、圧力や経済制裁も加えられないようや弱腰のこれまでの日本政府の対応が悪い。さらに、よく調べもせず大々的に捏造した新聞や世界に向けて発信した朝日新聞さんも悪い。




ーー

大阪市の吉村洋文(Hirofumi Yoshimura)市長は24日、米サンフランシスコ市が慰安婦像の寄贈受け入れを承認したことを受け、同市との姉妹都市関係を解消する考えを明らかにした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000033-jij_afp-int



他国にとって日本の歴史などわかるはずがないし、こういった問題は言ったもん勝ちという所が大きい。

なぜなら、タイムマシンでもない限り検証ができないからだ。



昔の記事で売春婦どものどこがおかしいかは書いた気がするのでもう一度は書かないが、韓国のロビー活動のせいで、日本の印象が非常に悪くなっている。


国連の傘下団体やら、ドイツの元首相(韓国ハニートラップに引っかかる)やら、アメリカの各地でも平和の像とか言いながら日本のバッシングを続けている。




主も含めてこういったことにあまり首を突っ込みたくないのがおそらく本音だ。

しかし、違うことを違うと発信していかなければ、その違った発言は世界にとって正解となり、最後は日本が違ったんだという錯覚に陥るかもしれない。



今更でもだいぶ遅いと思うが、まず世界(アメリカ)にあるふざけた像を破壊なり撤去なりして、次に韓国各地にある像を一つ一つ撤去させるぐらいのことをさせて欲しい。


撤去させるにはやはり、韓国への渡航を禁止し、経済制裁や、輸出輸入の停止、韓国への送金の停止、大使館の閉鎖、思いつくことがたくさんある。

それぐらい本気度を示さなければ、おそらく韓国は理解できないはずだ。



北朝鮮なんて、別にアメリカ経由で情報手に入れればいいし、日本の監視衛星からいくらでも手に入る。

韓国の手など正直いらないはずだ。




韓国の記事は多すぎるし、読むと主を苛立たせたり、落胆させたり、呆れさせたりと、あまりブログに載せたくないのが本音。

主は韓国との国交を無くしてもいいと思っている。




韓国人の友達は全然いいやつなのに、国単位になるとどうしても好きになれない。

それとも、本当に主の韓国に対する考えや制裁は間違っているのだろうか。


隣国とさえ仲良くできないのに、世界が仲良くなるなんて難しいと改めて実感した。