ほのぼの日常

映画、ニュース、なんでもいい
自由気ままに更新

くだらない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000004-jct-soci


民進党の蓮舫議員に追求されるVRゲームだそうだ。


一言で言えば くだらない



自分の二重国籍をきちんと説明できず、自分に甘い政治家など必要ない。

世間では鋭い質問だ、次の女首相とか言われてるようだが


ありえない。




そもそも民進党に期待できないし、投票するはずがない。




ガソリン山尾さん、二重国籍蓮舫さん、幼稚園進入辻本さん、政治献金玉木さんなどなど


残念ながらまともな議員がいない。



民進党が民主党の時に政権を担った時を思い出して欲しい。


沖縄の基地問題を複雑化させ、中国、韓国に対しては土下座外交。地震の時はまともに対応できずマスコミを脅し情報統制しようとしたり、コンクリートから人へというスローガンの下に公共費を削減した結果、道路や橋の補修が難しくなったりと、まともな成果が出た政策など1つもない。


つまり、政権を運営できる党ではなかったのだ。

民進党は対案を出せず、ひたすら与党の政策に反対し、閣僚を引きずり下ろすことしか考えてない。


自民党独裁と言われた時期があったが、その原因は野党にある。


もちろん自民党が素晴らしいかと言われると、首をかたむけてしまうが、少なくとも民進党よりかはマシだ。



1人でも多くの有権者が、しっかり政治家を選んで投票し、日本のためになるまともな政治家が増えることに期待したい。

そのためにも組織票を廃止して欲しいし、一度落ちた議員が比例復活とかもできればやめてほしい。



ともかく、民進党は一度解体し、まともな組織になるようにやり直した方がいい。